よくある質問

営業時間は何時ですか?

うるま店は10:00~19:00・宜野湾店は10:00~21:00になります。予約・問合せの受付時間は19時までとなっております。

予約を取るには何が必要ですか?

予約には【お名前・希望日時・店舗・メニュー】が必要になります。

お休みは決まってますか?

休日は不定休になります。TOPページ・店舗情報にて公開しておりますので、ご確認お願いいたします。

問合せはどうしたらいいですか?

お電話・LINEでの受付になります。

どんなメニューがありますか?

メニューの詳細は、こちらのページをご覧くださいませ。

店舗の場所はどこになりますか?

うるま店・宜野湾店へのアクセスはこちらをご覧くださいませ。

どんなことが占えますか?

恋愛運・仕事運・金運・健康運・オーラ・復縁・片思い・不倫・出会い・二人の未来・彼の気持ち・婚期・就職・転職・人間関係・前世・才能・性格・家相・パワーストーン・風水など様々なジャンルのご相談が可能です。わからない事はお気軽にご連絡・ご相談下さい。

聞きたいことが沢山ある時のメニューは何がいいですか?

30分の時間の中で何問でも質問できるのがラッキー占いとヒーリングタロットです。聞きたいことが沢山ある方は、こちらの占いメニューがおすすめです。緊張して質問を忘れそう!という方は聞きたいことをメモしてこられること時間を有効に使えます。

オーラ占いってどんな占い?

オーラは色と形と感触と配置によって意味が変わります。1000か所弱出るオーラの中から3か所をイラストに描きどんなオーラなのか説明する占いです。